近年、マーケティング施策で集めた見込み客に対するフォローアップに苦慮されているというお声をよく聞きます。
そこで、アイティメディア デジマ調査ラボではWeb上でアンケートを行い、各社のターゲット選定や獲得状況、オンラインでの情報発信、課題などついてアンケートを実施しました。
各社のターゲット選定状況やアプローチ方法、課題などが分かる貴重な資料です。この機会にぜひダウンロードいただき、マーケティング戦略策定の参考資料として手元に置いていただければと存じます。
<こんなことが分かります>
・ターゲットとする企業像は定まっているか
・見込み客の獲得状況、管理方法
・見込み客へのオンラインでの情報発信と最も力を入れている施策
・一度アプローチした見込み客への再アプローチ状況
・見込み客に対する営業活動の課題 など