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M-SOLUTIONS株式会社

製品資料

M-SOLUTIONS株式会社

低コストで複数拠点の管理も簡単、大企業向け無人受付システムの特長と実力

コロナ禍を受けて導入が進んだ「無人受付システム」だが、自社の状況に即したシステムを選ぶ必要があることは言うまでもない。本資料で、数多くある製品の中から管理面やコスト面など大企業にメリットをもたらす受付システムを紹介する。

コンテンツ情報
公開日 2023/02/10 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 7ページ ファイルサイズ 1.03MB
要約
低コストで複数拠点の管理も簡単、大企業向け無人受付システムの特長と実力
 コロナ禍を受けて、“非接触”をキーワードに導入が進んだ「無人受付システム」。電話だけでなく、「メールやチャット通知で受付対応ができる」「iPadを設置するだけで簡単に導入できる」など企業のニーズに応える形でさまざまなソリューションが登場している。

 そんな中、電話システムとの連携に強く、複数拠点の管理ができるなど大企業のニーズを満たすソリューションとして注目されているのが、本資料で紹介する無人受付システムだ。同システムは連携性や管理面の他にも、1000ユーザー以上は月額費用が固定になるなどコスト面のメリットも魅力だ。大企業を中心に導入が進み、B2B向けのITツール・サービス専門レビュープラットフォームである「ITreview」にもさまざまな評価が寄せられている。

 本資料では、同システムの機能や特長をさらに詳しく見ていく。「部門単位で異なる運用方法に柔軟に対応できる」「初めての利用者でも簡単に操作できる」など、ユーザーの実際の声も紹介しているので、ぜひその実力を確認し、無人受付システムを選ぶ際の参考にしてほしい。