コンテンツ情報
公開日 |
2007/05/16 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
26 |
ファイルサイズ |
1.01MB
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要約
顧客管理/営業支援ツールは、これまで多くの営業担当者を抱えている企業向けのツールであった。そして、営業担当者を多く抱えていない企業のツール導入は、あまり例を見ない。しかし、営業担当者を多く抱えておらず、自社製品を魅力的に説明し、それを露出するウェブサイトが必要不可欠の媒体(=営業マン)としている企業にとっても、最適なツールであると考える。
その理由は以下のとおり。
1)ツール上で問合せフォームを短時間で簡単作成
2)フォームに入力された顧客情報がDBに自動的に格納
3)格納された見込み客対応を即時自動で担当者へアサイン
4)メールや電話の履歴は見込み客や案件に紐づき保存
5)提案資料や見積もり等のファイルも同様に保存
6)一案件に対し複数の担当者が対応した場合も情報共有を簡単に実現 など
このホワイトペーパーでは、特長、ツール利用による問題点解決などを説明している。