コンテンツ情報
公開日 |
2022/11/10 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
プレミアムコンテンツ |
ページ数・視聴時間 |
20ページ |
ファイルサイズ |
2.27MB
|
要約
3年間5回に渡る調査でコロナ禍当初から全調査結果をまとめたレポートです。
2020年3月、2020年10月、2021年3月、2021年11月、2022年6月にB2Bマーケターを対象に実施したインターネットによるアンケート調査結果を比較しております。
<こんなことが分かります>
・コロナ禍のご自身の職場や働き方の状況について
・コロナ禍における回答者自身のテレワーク実施状況
・働く環境の整備状況
・数カ月先のマーケティング予算の見通し
・今後のマーケティング課題
・合同型フィジカルイベントへの出展意向
・合同型デジタルイベントへの出展意向