製品資料
アイティメディア株式会社
ビジネスの成長を支えるコンタクトセンターを構築するための4つの要件
コンタクトセンターはビジネスの成長を支援する戦略ポイントへと進化し、顧客が求める情報を的確に伝えることはますます困難になってきている。今求められているものは顧客対応のためのCRMソリューションである。
コンテンツ情報
公開日 |
2007/05/15 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
3ページ |
ファイルサイズ |
855KB
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要約
短時間にお客様が求める情報を的確に提供しなければならないコンタクトセンターでは、オペレーターが対応業務に必要なすべてのデータを簡単・瞬時に取り出すことができるようにすることが不可欠である。そのソリューションには次の4つの要件の実現が必要だ。
1:顧客対応業務アプリケーションポータル
2:部門を越えた顧客対応プロセスの共有
3:マルチチャネル対応
4:ビジネスの現状を見える化するレポーティング