事例
アイティメディア株式会社
コンタクトセンター向け音声認識ソフトVisualVoice事例(NECフィールディング)
コンテンツ情報
公開日 |
2007/05/15 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
2ページ |
ファイルサイズ |
870KB
|
要約
「CSVIEW/VisualVoice」を適用し、NECフィールディングでは現場のアイデアでさまざまな工夫が行なわれている。
・オペレータの声を認識して、その内容をテキスト化
・オペレータの声からキーワードを抽出して、ナレッジを自動的に表示
・簡易メモを見ながら音声入力ですばやく作成。FAXも音声でらくらく登録
NECの音声認識は「話しことば」に強いのが特徴。業務効率化、顧客サービス品質の向上を実現する。