IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • TechTarget
  • キーマンズネット

ホワイトペーパー

日本オラクル株式会社

レポート

日本オラクル株式会社

さらなるソフトウェア価値を求めて

最近話題のSaaSで利用できるCRM以外のERPでも、SaaS的に利用可能なマネージド・アプリケ−ション・サービス。ソフトウェア価値を最大限に引き出すためにオラクルが提供するサービスを検証する。

コンテンツ情報

公開日 2007/05/01 フォーマット PDF 種類 レポート
ページ数・視聴時間 12ページ ファイルサイズ 443KB

要約

 オラクルでは、昨今話題のSaaSに対し、顧客のニーズに応じてハイブリッド型オンデマンド・ソリューションを提供する。Siebel CRM On Demandによるサブスクリプション・タイプの一般的なSaaSと、ERPなどのすべてのオラクル・アプリケーションに対して提供されるマネージド・アプリケーション・サービスである。

 前者は、はじめからSaaSとして利用されるように開発されたアプリケーションだが、後者は顧客が自社運用するアプリケーションと同じものである。ベンダーが提供する運用サービスは、顧客による自社運用と比べて本当に優れているのだろうか? オラクルによるマネージド・アプリケーションの運用プロセスを確認する。

アンケート

※「アンケート回答」「続きを読む」には、下記ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。