レポート
アイティメディア株式会社
B2Bマーケで「パーソナライズ」がいまいち役立たない理由
マーケティング手法として当たり前になった「パーソナライズ」。ただしB2Bマーケティングでは、パーソナライズは期待した効果を生み出さないとForrester Researchはみる。その理由とは何か。同社アナリストに聞く。
コンテンツ情報
公開日 |
2022/06/28 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
レポート |
ページ数・視聴時間 |
5ページ |
ファイルサイズ |
3.23MB
|
要約
ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回は調査会社Forrester Researchが予測する「これからのB2B(企業間取引)マーケティング」に関する連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。
本ブックレットは以下の記事で構成されています。
■TechTargetジャパン連載:Forresterが予測する「これからのB2Bマーケティング」
【前編】B2Bマーケティングで「パーソナライズ」がいまひとつ役に立っていない理由
【後編】コロナ禍で「フリーランスのマーケター」が大人気に?
PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。