製品資料
Boomi
iPaaSが広げるServiceNowの可能性、迅速・安全な連携がもたらすDXの成功体験
コンテンツ情報
公開日 |
2022/06/21 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
2ページ |
ファイルサイズ |
765KB
|
要約
ワークフローのデジタル化やITサービスの一元化をもたらすServiceNowは、ERPやCRM(顧客関係管理)などの主要な業務システムと連携させることで業務の効率化を実現する。しかし、連携には従来型のミドルウェアを利用したり、ポイントツーポイントのコーディングを行ったりする必要があり、時間とコストの負担が大きい。
そこで注目されているのが、ServiceNowと主要なエンタープライズアプリケーションを簡単に統合できるiPaaS(Integration Platform as a Service)だ。例えば人材管理では主要なツールとのデータ連携を容易にした上で、従業員の使用デバイスのプロビジョニングにも利用できる。また、オンプレミスのレガシーシステムとクラウドのシステムを任意に組み合わせて、ServiceNowと統合できるのも大きな特長だ。
本資料では、ServiceNowの投資価値を最大化する同iPaaSの機能とメリットについて詳しく解説する。厳しいコンプライアンスやセキュリティの各基準をクリアし、データ品質の向上を実現するiPaaSの実力を詳しく見ていこう。