IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

オーリック・システムズ株式会社

製品資料

オーリック・システムズ株式会社

Web2.0時代の顧客中心eCRMマーケティング、CGMマーケティングを可能にするツールとは

Web2.0化でマーケティング手法に変革が起きたといわれる。顧客中心市場の活性化が変えたプッシュ型からプル型マーケティングマーケティング手法への変化と、市場の変化に対応した的確なマーケティング手法とはどのようなものか。

コンテンツ情報
公開日 2007/04/18 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 30ページ ファイルサイズ 6.51MB
要約
マーケティングパラダイムにおけるビジネス規模の変化に呼応するように、PDCAからCAPDへのマーケティングプロセスへのリデザインが必要とされている。
オーリック・システムズの提供するRTシリーズは、Webに留まらず企業全体の価値としてCRMマーケティング、CGMマーケティングにおいて、想定していない潜在ニーズの把握を効率的なリソースコスト、ワークメジャメントにおいて把握することが可能だ。
PCサイト、モバイルサイトのアクセス解析のみならず、ワンセグやIPTV、次世代端末のアクセス解析や、検索ロボット、RSSなどの次世代Web市場においても、パケットキャプチャ型だからこそ可能な鉱脈が多数ある。
RTシリーズだからこそ可能な、解析データを元にした様々なサービス活用方法がある。
企業に新たな価値を生み出す解析ツールの大きな価値を実感していただきたい。
アンケート
※「アンケート回答」「続きを読む」には、下記ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。