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アイティメディア株式会社

レポート

アイティメディア株式会社

コロナ禍で売り上げ倍増も 勝ち組ECの「CX」戦略

商機を生かすべく「CX」戦略を立て直し、コロナ禍でも成長を実現した企業がある。こうした企業が取ったCX戦略とは。成功の理由は。3社の事例を紹介する。

コンテンツ情報
公開日 2022/02/17 フォーマット PDF 種類

レポート

ページ数・視聴時間 6ページ ファイルサイズ 6.21MB
要約
 ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック(世界的大流行)の中で変化を遂げた、米国企業3社のカスタマーエクスペリエンス(CX)改善事例を紹介する連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。

 本ブックレットは以下の記事で構成されています。

■TechTargetジャパン連載:米国3社の事例に学ぶパンデミック後のCX
【前編】生花販売大手が「CX」向上のために“大手ベンダー依存”をやめた理由
【中編】オンライン注文を1カ月半で実現 小売チェーンがコロナ禍で進めた大改革とは
【後編】家具EC企業がコロナ禍で売り上げを倍増させた「CX」戦略とは?

 PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。