レポート
アイティメディア株式会社
コロナ禍で売り上げ倍増も 勝ち組ECの「CX」戦略
商機を生かすべく「CX」戦略を立て直し、コロナ禍でも成長を実現した企業がある。こうした企業が取ったCX戦略とは。成功の理由は。3社の事例を紹介する。
コンテンツ情報
公開日 |
2022/02/17 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
レポート |
ページ数・視聴時間 |
6ページ |
ファイルサイズ |
6.21MB
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要約
ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック(世界的大流行)の中で変化を遂げた、米国企業3社のカスタマーエクスペリエンス(CX)改善事例を紹介する連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。
本ブックレットは以下の記事で構成されています。
■TechTargetジャパン連載:米国3社の事例に学ぶパンデミック後のCX
【前編】生花販売大手が「CX」向上のために“大手ベンダー依存”をやめた理由
【中編】オンライン注文を1カ月半で実現 小売チェーンがコロナ禍で進めた大改革とは
【後編】家具EC企業がコロナ禍で売り上げを倍増させた「CX」戦略とは?
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