コンテンツ情報
公開日 |
2022/01/27 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
2ページ |
ファイルサイズ |
596KB
|
要約
必要なITスキルを備えたエンジニアを確保するのがますます難しくなる現在、アウトソーシングの有用性が増している。小規模でIT専任担当者を置く余裕がない、ヘルプデスク社員はいても専門的なインフラプロジェクトまでは任せられないといった悩みを、外部の専門家で効率的に補えるメリットは大きい。
ただ、外資系企業や国内グローバル企業では、日英バイリンガルの対応が求められることが多く、そこまでカバーしながら広範なITスキルを提供できるアウトソーシングサービスは少なかった。そこで注目したいのが、ヘルプデスクサービスやITインフラ構築、ITコンサル、保守・運用、セキュリティまで幅広く対応したバイリンガルのITサポートサービスだ。
これらをワンストップで提供できるだけでなく、要望に合わせたカスタマイズも可能とあって、自社の規模やビジネスに合わせたITスキルの確保が容易になる。本資料は、このサービスの魅力を数分で理解できる内容となっている。