コンテンツ情報
公開日 |
2022/01/06 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
プレミアムコンテンツ |
ページ数・視聴時間 |
23ページ |
ファイルサイズ |
2.2MB
|
要約
米国TechTarget, Inc.が実施した調査レポート。日本を含むアジア太平洋地域のIT製品購入経験者を対象にオンライン調査を実施。
・コロナ感染拡大によるIT購買への影響
2022年のイベントへの参加意向
購入決定に影響を及ぼしているか など
・好まれるコンテンツの傾向
コンテンツの入手場所
購入サイクルステージ別、有効なコンテンツランキング など
・商談化を促すための働きかけ
適切なアプローチ手段
成功するメール など
<概要>
・2021年5~7月にオンラインで実施
・676名の日本を含むアジア太平洋地域の回答者(B2BのIT製品購入経験者)