プレミアムコンテンツ
      アイティメディア株式会社
      「ファーストパーティーデータ」は広告に使える? 脱cookieの5大手法 
    
    
    
      コンテンツ情報
      
      
        | 公開日 | 
        2021/11/18 | 
        フォーマット | 
        PDF | 
        種類 | 
        プレミアムコンテンツ | 
      
      
        | ページ数・視聴時間 | 
        6ページ | 
        ファイルサイズ | 
        
	  6.19MB
	 | 
      
      
    
    
    
    
      要約
      
         ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。サードパーティーcookie(訪問先Webサイトとは異なるドメインに関連付けられたcookie)の利用を制限する動きが広がる中で、企業は広告をどのようにパーソナライズすればいいかを考える連載「ポストcookie時代のマーケティング戦略」を再構成して、1本のブックレットにまとめました。
 本ブックレットは以下の記事で構成されています。
■TechTargetジャパン連載:ポストcookie時代のマーケティング戦略
【前編】いまさら聞けない「cookieによるトラッキング」の基礎 なぜ制限されるのか?
【中編】「ファーストパーティーデータ」はターゲティング広告に使えるか
【後編】個人情報不要の「コンテキストターゲティング」はデジタル広告を変えるか
 PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。