プレミアムコンテンツ
アイティメディア株式会社
「ファーストパーティーデータ」は広告に使える? 脱cookieの5大手法
コンテンツ情報
公開日 |
2021/11/18 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
プレミアムコンテンツ |
ページ数・視聴時間 |
6ページ |
ファイルサイズ |
6.19MB
|
要約
ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。サードパーティーcookie(訪問先Webサイトとは異なるドメインに関連付けられたcookie)の利用を制限する動きが広がる中で、企業は広告をどのようにパーソナライズすればいいかを考える連載「ポストcookie時代のマーケティング戦略」を再構成して、1本のブックレットにまとめました。
本ブックレットは以下の記事で構成されています。
■TechTargetジャパン連載:ポストcookie時代のマーケティング戦略
【前編】いまさら聞けない「cookieによるトラッキング」の基礎 なぜ制限されるのか?
【中編】「ファーストパーティーデータ」はターゲティング広告に使えるか
【後編】個人情報不要の「コンテキストターゲティング」はデジタル広告を変えるか
PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。