製品資料
アバナード株式会社
Microsoft 365/Dynamics 365中小企業向け利活用支援サービスの実力は
コンテンツ情報
公開日 |
2021/11/11 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
15ページ |
ファイルサイズ |
1.9MB
|
要約
生産性向上や業務効率化を実現すべく、Microsoft 365やDynamics 365、PowerAppsの活用が進んでいる。しかし、せっかく導入したものの「どう使ったらよいのか分からない」といった企業も多いのではないだろうか。こうした活用・運用上の課題を解決するには、管理者はもちろん、ユーザーの理解が不可欠だ。
とはいえ、社内に教育できる人材がいない、自己学習には限界があるなど、自社での教育はハードルが高く、その実践は容易ではない。そこで活用したいのが、トレーニングを通じて理解を深めていく外部の運用支援サービスだ。本資料で紹介するのは、このようなサービスの1つで、管理者向けの研修や業務部門向けの実践型研修のほか、課題のあぶり出しから一緒に行い、解決策をプロトタイプや戦略に落とし込むワークショップなどを通じて、Microsoft 365/Dynamics 365の導入や活用・運用をサポートしている。
自社の課題に即したトレーニングメニューを作成してくれるだけでなく、「時間課金制」のため契約時間を自由に使えるのも、同サービスの大きな魅力。Microsoft 365/Dynamics 365の活用・運用に課題を抱えている企業は、ぜひその詳細を本資料にて確認してほしい。