コンテンツ情報
公開日 |
2021/09/01 |
フォーマット |
URL |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
28分26秒 |
ファイルサイズ |
-
|
要約
開催したがアクティビティーが全然ない、人は来たがデータが取れていない、双方向コミュニケーションを用意したが使われない―――そのような悩みはないだろうか?
昨今の情勢を受け、展示会やセミナーなどのイベントをインターネット上で開催する「バーチャルイベント」の実施が盛んになっているが、イベント設計や運営方法を模索中の方も多いと聞く。
本セミナーでは、バーチャルイベントでは実際にどんなことができるのか、10年以上開催してきているアイティメディアではどう運用しているのか等、詳しく解説している(収録版 所要時間40分程度)。
実際の会場・コンテンツ・コミュニケーションの設計や運営に焦点を当てているので、実践に生かしてほしい。
【こんな課題を抱える方におすすめ】
・バーチャルイベントの開催を検討している方
・バーチャルイベントを開催したが成功実感がない方
・イベントマーケティングのヒントを探している方
【アジェンダ】
1.バーチャルイベントの失敗例
2.イベント設計方法
3.バーチャルイベント運営の肝
4.インタラクティブなコミュニケーション、新機能紹介
※Q&A