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クリエイティブサーベイ株式会社

製品資料

クリエイティブサーベイ株式会社

カスタマーサポートや営業活動を改善、「顧客の本音」を得るアンケート運用術

カスタマーサポートや営業活動の改善に役立つ、顧客へのアンケート。しかし、その集計や分析は時間がかかるため、なかなか次へつなげられない企業も多い。この課題を解消し、「顧客の本音」を得るための運用方法を探る。

コンテンツ情報
公開日 2021/07/20 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 30ページ ファイルサイズ 7.97MB
要約
 顧客体験を向上させるため、多くの企業がさまざまな取り組みを行っている。中でも、「顧客の本音」を知り、製品やサービスの課題を明らかにするためにアンケートを実施している企業は多いだろう。しかし、アンケートの運用は集計や分析に時間がかかり、業務の改善をスムーズに行うことができていないケースも散見される。

 そこで活用したいのが、法人向けアンケートツール「CREATIVE SURVEY」だ。ドラック&ドロップで美しく機能性の高いアンケートを作成し、公開・集計・分析までをワンストップで行うことができる。さらにSalesforceと連携し、アンケートの配信や回答データの一元管理も可能。さまざまなシーンで顧客の声を得ることで、効率的で確度の高い営業活動につなげられる。

 導入企業では、ヒアリング漏れや認識のズレによる機会損失の回避や、商談成約率の約25%アップなど、さまざまな効果が出ているという。本資料では同ツールについて、機能の特長や導入事例、Salesforceとの連携による効果を紹介する。カスタマーサポートや営業の改善を図りたい企業は、ぜひ確認してほしい。