コンテンツ情報
公開日 |
2021/06/17 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
プレミアムコンテンツ |
ページ数・視聴時間 |
8ページ |
ファイルサイズ |
523KB
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要約
ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回は、やり方を間違えると嫌われがちな「顧客満足度調査」を効果的に実施する方法に関する連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。
本ブックレットは以下の記事で構成されています。
■TechTargetジャパン連載:嫌われない「顧客満足度調査」の作り方
【第1回】「顧客満足度調査」はなぜ嫌われるのか それでもなぜやる意味があるのか
【第2回】顧客満足度調査の「定量的設問」には「定性的設問」を添えるべき“納得の理由”
【第3回】顧客満足度調査をするなら外せない「NPS」「CES」とは?
【第4回】顧客満足度調査で「来店したかどうか」を聞くべきではない“納得の理由”
【第5回】顧客満足度調査だけではない、顧客の声を聞く4つの代替手段
PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。