製品資料
株式会社リチカ
今すぐ使える動画広告改善テクニック100選
動画広告でマーケティングの成果を向上させるには、注意喚起・興味関心・利益・行動喚起に着目した取り組みが求められる。これに加えて訴求性の高いコンテンツ制作にもノウハウが必要だ。動画広告を成功に導くための秘訣を紹介する。
コンテンツ情報
公開日 |
2021/04/19 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
11ページ |
ファイルサイズ |
4.3MB
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要約
本格的な5G時代に突入し、さらなる加速が見込まれる動画広告の活用。しかし、外注するとなると時間や費用などの負担が大きく、動画広告に挑戦できていない企業も少なくない。また、訴求やデザイン・アニメーションなど要素が多い動画広告においては、知見なしに確実な改善を実施することが難しい。
そこで本資料では、ダイレクトレスポンス型動画広告のフレームワークと、動画広告クリエイティブの100のTipsを紹介する。「注意喚起」「興味関心」「利益」「行動喚起」といった4つの視点で、すぐに実践できる具体的なTipsを公開しているだけでなく、動画制作・運用・改善に関わるサービスを一気通貫で提供するソリューションも紹介する。
同ソリューションは、プロが開発した1400の動画フォーマットやAIによるサポートで、誰でも簡単に動画を生成できるだけでなく、目的、業種、配信メディアに自動最適化し、成果を最大化する動画生成ツールを用意。加えて、400社以上の導入実績に基づくノウハウと専門性の高いコンサルティングでサポートを行うという。動画広告施策を成功に導くために、ぜひ本資料を確認してほしい。