製品資料
株式会社リチカ
動画広告で成果をあげる、動画開発ツールを活用した新しいマーケティングとは?
コンテンツ情報
公開日 |
2021/03/11 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
28ページ |
ファイルサイズ |
16MB
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要約
SNSなどの普及により情報の消費が高速化する昨今、マーケティングにおける動画活用のニーズが高まっている。しかし、動画を制作して確実な成果につなげるには、多様な表現力と量産体制に加え、マーケティング視点や継続的なPDCAも求められ、自社だけで対応するとなればコストもリスクも高い。
そこで注目されているのが、専門知識がなくても「伝わる動画」を制作・運用できるサービスだ。目的・業種別の洗練された動画フォーマットが用意されたツールにより、ブログ感覚で動画の制作・運用が可能。また、専任のコンサルタントとクリエイターによる徹底的なサポート体制もあり、高品質な動画マーケティングを実現する。
これにより、例えばメディア運営企業や出版社などではSNS運用や動画施策を自動化・内製化し、最小限のリソースでリッチなコンテンツを量産する体制を構築できる。本資料では、同サービスの機能や活用シーンを紹介する。業種や規模を問わず、さまざまな企業で導入が進む同サービスの実力を、ぜひ確認してほしい。