コンテンツ情報
公開日 |
2006/12/14 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
55ページ 3.2M |
ファイルサイズ |
5.19MB
|
要約
コンテンツの更新頻度、マーケッターによるクロスセル、アップセルのコンバージョンレートの増加を促進するための基盤となるCMS。もはやCMS活用はECサイトでは必須です。日本代表的ECサイトでの実績も豊富です。【例えば、ある通販サイトではコタツを取り扱うに当たり、夏は「家具調コタツ」として販売し、冬は「暖房器具」として販売したかった。このとき、コタツを夏は「家具カテゴリ」、冬は「暖房器具カテゴリ」に属するものとして扱うことにより、サイト上にコタツコンテンツ(商品情報)が表示されるとき、関連商品として夏はソファーやいす、冬はコタツ布団を表示するようにした。ソファーやいすは「家具カテゴリ」、コタツ布団は「暖房器具カテゴリ」に属する。このような場合にもFatWire CMSはコンテンツ管理可能です。】