IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

日本オラクル株式会社

製品資料

日本オラクル株式会社

リスク軽減から問題解決まで、MySQL向けテクニカルサポートの実力とは?

万が一の“保険”として不可欠な、業務ソフトウェアやデータベース製品のテクニカルサポート。そんな中、保険としての枠を超え、より高い価値を組織にもたらすMySQL向けのサポートがある。そのメリットや機能を、詳しく紹介する。

コンテンツ情報
公開日 2020/03/27 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 10ページ ファイルサイズ 659KB
要約
 インフラで障害が発生した際の1時間当たりの平均コストが10万ドルともいわれる昨今、あらゆる組織が事故発生時のダウンタイム最小化やSLAの順守を実現する“保険”として、ソフトウェアベンダーからテクニカルサポートを購入している。特にデータベースにおいては、管理すべき数が増え、ビジネスリスクも大きくなっていることから、サポートの重要性は日に日に高まっている。

 そこで注目したいのが、単なる保険としての役割を超えてより高い価値を組織に提供する、MySQL向けのテクニカルサポートだ。広範な専門知識を備えたエキスパートによる24時間365日体制のサポートが受けられるのに加え、サポートエンジニアへの直接アクセスや、29カ国語への対応も可能。サポートインシデント数に制限はなく、リモートでのトラブルシューティングができる点も安心だ。

 本コンテンツでは、MySQLの開発元が提供するプレミアムサポートサービスについて、そのメリットと組織にもたらす価値を詳しく紹介している。MySQLによって実現される最新のアプリケーションを、迅速かつ高いコスト効率で開発およびデプロイするために、ぜひ活用してほしい。
アンケート
※「アンケート回答」「続きを読む」には、下記ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。