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アイティメディア株式会社

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Computer Weekly日本語版 2月5日号:機械学習の誇大宣伝と現実

特集は機械学習の企業導入の現実とCI/CDパイプライン活用術。他にPowerPoint文化からの脱却を目指しアプリを活用するモレスキンの事例、オープンソースを搾取しているという批判へのAWSの反論などの記事をお届けする。

コンテンツ情報
公開日 2020/02/05 フォーマット PDF 種類

技術文書

ページ数・視聴時間 16 ファイルサイズ 3.03MB
要約
Computer Weekly日本語版 2月5日号:機械学習の誇大宣伝と現実
 Computer Weekly日本語版 2月5日号は、以下の記事で構成されています。

■2030年までに「感覚のインターネット」が主流になる?
 2030年までに没入型エクスペリエンスが主流になり、現実と区別できなくなると考える人が多いことが分かった。
■Kubernetes向けオープンソース管理ツールスイートSaaS登場
 Kubernetesの運用管理に役立つオープンソースツールなどを統合したSaaSが登場した。
■オープンソース利用方法の批判報道にAWSが反論「全く筋違いの主張だ」
 New York Timesの報道に、AWSは「全く筋違いの主張だ」と反論した。
■モレスキンのツール&アプリが提案する「PowerPoint文化からの脱却」
 モレスキンの製品は“PowerPoint疲れ”している企業文化に一石を投じる。
■氾濫する機械学習アプリケーションと誇大宣伝と現実
 多くのサプライヤーが機械学習アプリを製品化し、誇大宣伝を繰り返している。
■継続的な改善の基盤となるCI/CDパイプライン活用術
 CI/CDパイプラインにどのような機能を持たせるか。識者の意見を聞いた。
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