コンテンツ情報
公開日 |
2020/01/20 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
2ページ |
ファイルサイズ |
323KB
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要約
システム設計とオペレーションの構築が、コールセンターでは重要であることは言うまでもないだろう。自社のオペレーションに合わせたサービスを複数使い分けている企業も多いが、複数のシステムやサービスを組み合わせることで効率的な運用ができず、顧客満足度が上がらないなどの課題があるのも事実だ。
「AmeyoJ」は、IVR、CTI、ADC、CRM、通話録音、オートコール、モニタリングやレポーティング機能など、コールセンターに必要なサービスを網羅したオールインワンパッケージ。LINEなどSNSの最新サービスとの連携も可能なため、ユーザーのトレンドに合わせてオペレーションを変更していくことが可能である。また、使用する電話回線は、秒課金回線を使っているため、トールフリー料金やアウトバウンドの通話料の削減をすることができるのも大きな魅力だ。
AmeyoJはインドで開発されたシステムがもとになっているが、サポートについても、海外製品にありがちなトラブル時対応の遅延などはなく、日本のエンジニアが行うためスピーディーな対応を行っているのも特長だ。