IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

日本マイクロソフト株式会社

事例

日本マイクロソフト株式会社

セールスフォースのCRMからスムーズに移行し、コストを約2/3に削減した三和コムテック

コンテンツ情報
公開日 2011/04/20 フォーマット PDF 種類

事例

ページ数・視聴時間 2ページ ファイルサイズ 2.13MB
要約
・顧客データベースの整理
・顧客の計画/課題/ニーズなどのプロファイルのリアルタイム収集・管理
の必要に迫られ、営業の戦略立案と提案型営業に活用できるCRMを模索していた同社が選んだシステムは「Microsoft Dynamics CRM Online」だった。

・専用ツールを利用し1か月半でのスムーズな移行
・ストレージの大きさと価格メリット
・メール、スケジュール、営業活動履歴、などがOutlook を介して見られる
これらを高く評価し導入したツールへの期待と、その導入効果に迫る。