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株式会社富士通マーケティング

レポート

株式会社富士通マーケティング

欠品を防ぎ、高粗利で在庫を売り切った適正在庫コントロールの方法

280社に導入され、長年のノウハウが凝縮された分析機能が組み込まれた販売管理機能を持つ”専門店・小売業向けに特化した販売管理”で、どのように業務の効率化を行ったかご紹介します。

コンテンツ情報

公開日 2011/03/10 フォーマット PDF 種類 レポート
ページ数・視聴時間 7ページ ファイルサイズ 697KB

要約

 専門店・小売業では、発注・仕入買掛処理・在庫管理・売上管理など専門店・小売業で必要な業務を効率化することはもちろんですが、売上分析、商品分析、メーカ別、部門別・販売員別評価など各種分析機能を使い、適切な経営判断により、補充・発注のない買いきり商品については在庫を売切り、キャッシュを確保する、補充発注が可能な商品については売上推移や在庫数/在庫日数から欠品しないように精度の高い発注を行い、かつ在庫過多にならないように売り切る必要があります。

 280社の専門店・小売業のお客様にご導入いただいている当社のWebAS Retailの分析機能を例に売り切る仕組みについてポイントを説明します。

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