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株式会社アイ・ピー・エス

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コールセンターのオールインワンパッケージ「AmeyoJ」とは?

通信コストが高い、顧客満足度が上がらない、運用効率が悪いなど、コールセンターの悩みを持つ企業も多いのではないだろうか。企業が抱えるコールセンターの課題を解決するオールインワンパッケージ「AmeyoJ」とは、どのようなサービスなのか?

コンテンツ情報

公開日 2019/02/13 フォーマット PDF 種類 製品資料
ページ数・視聴時間 2ページ ファイルサイズ 323KB

要約

 システム設計とオペレーションの構築が、コールセンターでは重要であることは言うまでもないだろう。自社のオペレーションに合わせたサービスを複数使い分けている企業も多いが、複数のシステムやサービスを組み合わせることで効率的な運用ができず、顧客満足度が上がらないなどの課題があるのも事実だ。

 「AmeyoJ」は、IVR、CTI、ADC、CRM、通話録音、オートコール、モニタリングやレポーティング機能など、コールセンターに必要なサービスを網羅したオールインワンパッケージ。LINEなどSNSの最新サービスとの連携も可能なため、ユーザーのトレンドに合わせてオペレーションを変更していくことが可能である。また、使用する電話回線は、秒課金回線を使っているため、トールフリー料金やアウトバウンドの通話料の削減をすることができるのも大きな魅力だ。

 AmeyoJはインドで開発されたシステムがもとになっているが、サポートについても、海外製品にありがちなトラブル時対応の遅延などはなく、日本のエンジニアが行うためスピーディーな対応を行っているのも特長だ。

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