【製品概要】
Web会議システム LiveOnは、双方向での映像・音声はもちろんの事、他のユーザとファイルを共有できる資料共有やホワイトボード機能など会議に欠かせない便利な機能も標準搭載している。
また、会議としての利用だけではなく、各種研修や英会話教室などのE-ラーニング、窓口相談やヘルプデスクなど幅広い分野での活用が可能。
【導入メリット】
・出張に伴う交通費や宿泊費などの経費削減
・社内コミュニケーション活性化、務効率化
・会議資料の電子化による資源削減(ペーパーレス会議)
・移動に伴うCO2の削減によるグリーンITへの取り組み(企業イメージ向上)
・BCP(事業継続計画)の一部としてテレワーク(在宅勤務)などの実施
など様々。
【対象企業規模】全企業規模(全国)
【製品形態】ASP(SaaS/クラウド)/イントラパック
【価格情報】(ASP版)
初期費用78,000円(税別)/ライセンスから
月額使用料3,000円(税別)/ライセンスから
【カタログ作成時期】2010年7月