技術文書・技術解説
トゥギャザー株式会社
情報が氾濫するWeb上で効果的な【見込み顧客の集客方法】とは
コンテンツ情報
公開日 |
2010/08/19 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
技術文書・技術解説 |
ページ数・視聴時間 |
52ページ |
ファイルサイズ |
7.39MB
|
要約
自社商品を販売するにあたって、ウェブ上でのマーケティングや見込み顧客を集めることは、ますます重要になっている。しかしながら、現在の多くの情報が氾濫しているウェブ上に、自社のホームページ上に商品カタログを記載しても、ほとんど問合せも増えず見込み顧客のリストも増えない。
検索結果の上位表示のための業者によるSEO対策サービスもあるが、実際、高い費用対効果が出るわけではない。
ピンポイントを全ての責任者に必須な項目を判り易く列挙しています。
■【資料の中身】【価値ある情報が満載】
■ウェブ上での効果的な集客方法とは
ポイント1:ホームページをUSP(ユニークセリングポイント=自社ならではの強み)を意識した見せ方にできていない
ポイント2:ニーズや課題から語るサイトになっていない
ポイント3:20〜30ページ程度というページ数の少ないサイトになっている
ポイント4:自社の公式サイト以外のサイトを立ち上げていない