基幹システムの再構築と同時にSOAを全面的に取り入れることで、ビジネス環境の変化に柔軟に対応できるようにした。この構築の中で販売管理の承認プロセスが曖昧だった部分の改善、ペーパレス化の促進を進める必要があり、受注登録システムと販売管理システムを連携させるワークフローシステムを構築した。結果として、社内の承認業務の標準化・ペーパレス化を実現することができた。
ExchangeUSEワークフローはExcel・Web申請、旅費精算、経費精算、勤務管理、総務人事、総務購買等に対応したワークフローパッケージで1400社以上の導入実績がある。Web申請ワークフローはWebフォームの他、Excelをそのまま利用した業務設計が可能で、稟議書・報告書・人事諸届けなどさまざまな業務・書式に適応できる特長を持つ。