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        | 公開日 | 2010/04/13 | フォーマット | PDF | 種類 | 技術文書・技術解説 | 
      
        | ページ数・視聴時間 | 16ページ | ファイルサイズ | 424KB | 
      
    
    
    
    
      要約
      
         本ホワイトペーパーでは、2010年、金融サービス企業が直面する脅威を分析し、顧客の信頼と安心を獲得し、セキュリティリスクを減らし、競合優位性を維持するために、どのように脅威と脆弱性を識別し、セキュリティ対策を講じればよいかを述べる。
 2010年、金融サービス企業は容赦のないセキュリティ脅威にさらされ続けている。
 攻撃の対象はオンラインバンキング、取引サイト、従業員やパートナーが使用する社内システム、アプリケーションに広がり、攻撃の手段はますます高度なものへと変化している。顧客と、その金融資産を守るための戦いはますます大規模で複雑なものになり、組織のインフラ、資産、顧客情報があらゆる点で保護されているという保証が金融サービスを行ううえで極めて重要なファクターとなる。
 そこで、新しいビジネスサービスを迅速に展開し、顧客の信頼を得て継続的な利用を勝ちとるために、企業はオンラインサービスをとりまく脅威に、常に対応できるよう、事前に対策を打ち、コンプライアンス対策を進めることが必要である。