ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

ホワイトペーパー

株式会社ロゼッタ

製品資料

株式会社ロゼッタ

全社導入に適した、ロゼッタの高セキュリティでプロ翻訳者なみのAI自動翻訳とは

AI技術の発達により、無料の翻訳サイトの精度も上がりビジネスでも使えるようになりつつある。一方で、情報漏えいなどのセキュリティ面に心配が残る。この課題を解決できる、ロゼッタの高精度かつセキュアなAI自動翻訳「T-4OO」とは。

コンテンツ情報

公開日 2018/08/06 フォーマット PDF 種類 製品資料
ページ数・視聴時間 16ページ ファイルサイズ 791KB

要約

 グローバルなビジネスが拡大し、日常的に翻訳のニーズが発生する企業も少なくない。その現場から聞こえてくるのが、適切な翻訳手段の乏しさだ。無料の翻訳サイトではセキュリティ面などに課題があり、有料のツールでも専門用語の翻訳精度などに不満が残るものも少なくない。かといって翻訳業者を利用するのでは、時間もコストもかかりすぎる。

 こうした課題を解消するには、安全に優れた高精度な自動翻訳ツールが必要だ。この他にも、PDFなどのファイルから直接翻訳ができる機能や、企業独自の社内用語を翻訳に反映できるカスタマイズ機能を備え、機械/電気電子/ITなどの専門用語に対応した製品であることが望ましい。

 また、全社で導入するにあたっては、セキュリティ面において、ISMS認証を取得したデータセンターでのサーバ管理、SSL対応などの情報漏えいリスク対策などもポイントになる。

 本資料では、これらの条件を満たした株式会社ロゼッタが提供する高精度AI自動翻訳「T-4OO」の魅力について、導入事例を盛り込んだ内容とともに詳しく紹介する。

アンケート

※「アンケート回答」「続きを読む」には、下記ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。