IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

アイティメディア株式会社

技術文書

アイティメディア株式会社

カスタマーインサイト製品導入戦略ガイド

顧客についての理解を深めることは不可欠だ。本PDFでは新しい行動への順応、インサイトを深めるためのディープラーニング、インテリジェント分析アプリを使った交流の強化について解説する。

コンテンツ情報
公開日 2018/06/27 フォーマット PDF 種類

技術文書

ページ数・視聴時間 13ページ ファイルサイズ 2.56MB
要約
カスタマーインサイト製品導入戦略ガイド
 顧客についての理解を深めることは不可欠だ。本PDFでは新しい行動への順応、インサイトを深めるためのディープラーニング、インテリジェント分析アプリを使った交流の強化について解説する。

 本PDFは以下の3つの記事で構成されている。

■顧客ファーストへの転換を成功させるための着眼点
 企業が顧客のニーズについてきめ細かい理解を深めるための手段を紹介する。
■ディープラーニングによる非構造化データの徹底活用
 ディープラーニングは、カスタマーインサイトチームの目標達成を支援できる。
■人工知能を使ったカスタマーサービスインサイトの導入
 カスタマー分析アプリケーションにインテリジェンス層を追加する必要がある。