ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

ホワイトペーパー

アイティメディア株式会社

技術文書

アイティメディア株式会社

カスタマーインサイト製品導入戦略ガイド

顧客についての理解を深めることは不可欠だ。本PDFでは新しい行動への順応、インサイトを深めるためのディープラーニング、インテリジェント分析アプリを使った交流の強化について解説する。

コンテンツ情報

公開日 2018/06/27 フォーマット PDF 種類 技術文書
ページ数・視聴時間 13ページ ファイルサイズ 2.56MB

要約

カスタマーインサイト製品導入戦略ガイド
 顧客についての理解を深めることは不可欠だ。本PDFでは新しい行動への順応、インサイトを深めるためのディープラーニング、インテリジェント分析アプリを使った交流の強化について解説する。

 本PDFは以下の3つの記事で構成されている。

■顧客ファーストへの転換を成功させるための着眼点
 企業が顧客のニーズについてきめ細かい理解を深めるための手段を紹介する。
■ディープラーニングによる非構造化データの徹底活用
 ディープラーニングは、カスタマーインサイトチームの目標達成を支援できる。
■人工知能を使ったカスタマーサービスインサイトの導入
 カスタマー分析アプリケーションにインテリジェンス層を追加する必要がある。

アンケート

※「アンケート回答」「続きを読む」には、下記ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。