IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット
  • ITmedia ビジネスオンライン
  • ITmedia NEWS

株式会社アシスト

製品資料

株式会社アシスト

Citrix製品の高度なサポートから延命保守まで対応、認定パートナーの5つの強み

コンテンツ情報
公開日 2018/04/18 フォーマット PDF 種類

製品資料

ページ数・視聴時間 12ページ ファイルサイズ 1.27MB
要約
 「XenApp」や「XenDesktop」といった仮想化製品で広く知られるCitrix。同社製品の導入に際しては、海外ベンダーであることからサポート体制への不安の声が上がることも少なくない。また、ユーザー企業であっても、サポート終了(EOL)に伴い、第三者によるサポートが必要となることもある。

 株式会社アシストでは、このようなサポートへの不安を解消するため、Citrix製品に関するライセンス販売や構築支援、安定稼働のための保守サポートを提供している。その実績から、認定パートナーの中でも最上位となる「Platinum Partner」として認定され、有資格者による手厚いサポートと豊富な導入実績により高い解決率を誇る。

 このサービスのもう1つのメリットが、仕様や設定方法、導入や運用におけるトラブルなど、Citrix社がサポートしていない内容にも対応する点だ。本コンテンツでは、Platinum Partnerとして豊富な実績を持つサポートサービスについて、その特長やメリットを分かりやすく紹介する。