製品資料
株式会社アシスト
Citrix製品の高度なサポートから延命保守まで対応、認定パートナーの5つの強み
コンテンツ情報
公開日 |
2018/04/18 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
12ページ |
ファイルサイズ |
1.27MB
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要約
「XenApp」や「XenDesktop」といった仮想化製品で広く知られるCitrix。同社製品の導入に際しては、海外ベンダーであることからサポート体制への不安の声が上がることも少なくない。また、ユーザー企業であっても、サポート終了(EOL)に伴い、第三者によるサポートが必要となることもある。
株式会社アシストでは、このようなサポートへの不安を解消するため、Citrix製品に関するライセンス販売や構築支援、安定稼働のための保守サポートを提供している。その実績から、認定パートナーの中でも最上位となる「Platinum Partner」として認定され、有資格者による手厚いサポートと豊富な導入実績により高い解決率を誇る。
このサービスのもう1つのメリットが、仕様や設定方法、導入や運用におけるトラブルなど、Citrix社がサポートしていない内容にも対応する点だ。本コンテンツでは、Platinum Partnerとして豊富な実績を持つサポートサービスについて、その特長やメリットを分かりやすく紹介する。