 
      
      事例
      株式会社アプライドナレッジ
      【顧客ニーズを掘り起こした成功事例】メールやSFAにない、次の行動へ繋がる「インラインコメント」機能
    
    
    
      コンテンツ情報
      
      
        | 公開日 | 2010/03/01 | フォーマット | PDF | 種類 | 事例 | 
      
        | ページ数・視聴時間 | 4ページ | ファイルサイズ | 739KB | 
      
    
    
    
    
      要約
      
         日常的な仕事がオープン化、コミュニティ化、プロフェッショナル化していく中で求められているものは、活発な情報の共有・共通理解です。
 しかし、メールやグループウェアなど情報共有ツールを導入しているにもかかわらず、情報が見えない・プロセスがつかめない・知識が残らないといった問題に悩まされている企業は多いことでしょう。
 TeamPageは、メールや文書、会議などで情報を共有しながら進めてもなかなか思うようにいかない協働作業を支援する、エンタープライズ Blog&Wikiです。
 TeamPageが他の情報共有ツールとどう異なるのか。特に評価を受けた「インラインコメント」機能とは何か。顧客ニーズの掘り起こしに成功した導入4ヵ月後の成功事例によって紹介します。