ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

ホワイトペーパー

アイティメディア株式会社

技術文書

アイティメディア株式会社

カスタマーエクスペリエンス製品導入戦略ガイド

多くの組織にとって、顧客関係管理(CRM)は経営に関わる重点課題だ。本稿では効果的なCRMのためのデータコーディネート、Salesforceのリスク低減、CRMソフトウェアの選び方について解説する。

コンテンツ情報

公開日 2017/12/26 フォーマット PDF 種類 技術文書
ページ数・視聴時間 13ページ ファイルサイズ 2.92MB

要約

カスタマーエクスペリエンス製品導入戦略ガイド
 多くの組織にとって、顧客関係管理(CRM)は経営に関わる重点課題だ。本稿では効果的なCRMのためのデータコーディネート、Salesforceのリスク低減、CRMソフトウェアの選び方について解説する。

 本PDFは以下の3つの記事で構成されている。

■CRM成功の鍵を握るデータソースのコーディネート
 次世代顧客関係管理のためには、データ第1の戦略が求められる。

■Salesforceのリスクを低減する5つの手段
 Salesforce.comの製品ポートフォリオ導入のベストプラクティスを解説する。

■CRMソフトウェアのメリットとデメリット
主なCRMおよびカスタマーエクスペリエンスソフトウェアのプロバイダーに関する最新調査結果。

アンケート

※「アンケート回答」「続きを読む」には、下記ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。