コンテンツ情報
公開日 |
2017/12/14 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
48ページ |
ファイルサイズ |
6.15MB
|
要約
急速に変化する市場の中で勝ち抜くには、今まで以上に付加価値が重要となる。その実現の鍵となるIT環境にも変化への対応力が求められることから、近年は、必要なタイミングで最適なIT環境の導入をサポートするサービスの利用が進んでいる。
例えば、調達からリユースまでをワンストップで提供するサービスであれば、マルチベンダーでPCやサーバ、ネットワーク機器などを調達できるだけでなく、初期設定やOS・アプリケーションのインストールなどのキッティング、設置、保守まで任せられる。
その中でも注目したいのが、Office 365の初期導入支援からPCやタブレット端末の延命保証・修理、買い取り/リユース、データ消去、電話サポートまで、幅広いメニューを提供する総合サポートサービスだ。本資料では、物流と技術サービスの融合で生まれたこのサービスの内容や導入効果を紹介する。