製品資料
株式会社のれん
フォーチュン500の15%の企業が選ぶ、デジタル革新のためのCMSとは?
コンテンツ情報
公開日 |
2017/09/26 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
2ページ |
ファイルサイズ |
374KB
|
要約
近年、デジタルマーケティングの効果が注目を浴びているが、多くの企業にとって、この取り組みを始めることは容易ではない。デジタルマーケティングの関連製品は多いだけでなく、進化も早いため、じっくり製品を検討しているうちに次々と環境が変わり、結局どのツールを入れればよいか分からなくなってしまうからだ。
そこで、なるべく時間やコストをかけずにデジタルマーケティングの体制を構築する手段の1つとして、CMSの活用が進んでいる。これにより、デジタルマーケティングの中核となるWebサイト上でさまざまな施策を打つことができるため、デジタル革新がさらに加速される。
そこで本コンテンツでは、全世界7000社、2万5000サイトに利用され、多様なデジタルマーケティング関連機能を搭載したCMS製品を紹介している。フォーチュン500にランクインする企業の約15%が導入しており、伝統的な企業から新興企業まで、そのユーザーは幅広い。デジタル施策で先行する企業に追い付くためにも必ず有効な選択肢となるはずである。