コンテンツ情報
公開日 |
2017/08/01 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
6ページ |
ファイルサイズ |
1.18MB
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要約
サーバやストレージ、ネットワーク機器などハードウェアのサポート期限切れは、どの企業にとっても悩ましい課題だ。リプレースの費用はもちろん、安定稼働しているシステムに予期せぬエラーが起こるリスクなどについても考えなければならない。
しかも、現実には「現行システムが安定しており、機器をリプレースしたくない」「自社の条件に合った移行先が見つからない」「リプレースまでにシステム更改が間に合わない」といった理由で、移行が滞るケースも珍しくない。
そこで、こうした状況をカバーするため、サポートが終了したハードウェアへの保守対応を行うサービスが登場している。24時間365日の保守やマルチベンダー対応の保守パーツ提供、ネットワークを通じた障害監視など、サービス内容も充実している。その内容を詳しく見ていこう。