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ブレイヴコンピュータ株式会社

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ブレイヴコンピュータ株式会社

ハードウェアの保守期限切れ、それでも使い続けたい企業が取るべき選択肢は?

どの企業にとっても悩ましい課題であるハードウェアの保守期限切れ。その前に新環境に移行したいところだが、コストや運用の問題から、即座の移行が難しいこともある。リプレースせずに、この課題を解決する方法はあるのだろうか?

コンテンツ情報

公開日 2017/08/01 フォーマット PDF 種類 製品資料
ページ数・視聴時間 6ページ ファイルサイズ 1.18MB

要約

 サーバやストレージ、ネットワーク機器などハードウェアのサポート期限切れは、どの企業にとっても悩ましい課題だ。リプレースの費用はもちろん、安定稼働しているシステムに予期せぬエラーが起こるリスクなどについても考えなければならない。

 しかも、現実には「現行システムが安定しており、機器をリプレースしたくない」「自社の条件に合った移行先が見つからない」「リプレースまでにシステム更改が間に合わない」といった理由で、移行が滞るケースも珍しくない。

 そこで、こうした状況をカバーするため、サポートが終了したハードウェアへの保守対応を行うサービスが登場している。24時間365日の保守やマルチベンダー対応の保守パーツ提供、ネットワークを通じた障害監視など、サービス内容も充実している。その内容を詳しく見ていこう。

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