コンテンツ情報
公開日 |
2017/05/19 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
42ページ |
ファイルサイズ |
2.72MB
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要約
クラウドCTIの構築を検討する場合、コールセンターシステムと電話回線をセットで用意する必要がある。また、実際にシステムを運用する際に重要なのが、コールセンターシステムが高機能であることと、ランニングコストをいかに安く抑えるかだ。
そこで検討したいのが、PBX、CTI、CRMの機能をパッケージで利用できる、インバウンド/アウトバウンド両対応の総合CTI製品だ。この製品は「チャンネル数による月額料金」と「秒単位の通話料金」という課金方式を採用しているため、スモールスタートがしやすく、3分以内の通話で生じる無駄なコストを抑えられる点も特長だ。
本コンテンツでは、このシステムが備えるマルチテナント機能やアウトバウンド機能、インバウンド機能、管理機能、CRM機能を紹介するとともに、導入により解消できる問題点や課題を導入事例を交えつつ解説する。