コンテンツ情報
公開日 |
2017/05/24 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
16ページ |
ファイルサイズ |
1.04MB
|
要約
知識やリソース、環境がないことで、ネット集客を効率的に実践できずにいる企業は、中小企業を中心に多く見られる。また、その実践においても、デザインの美しさやSEOのテクニックにこだわりすぎて失敗するケースも少なくない。
しかし、実際のネット集客では、必要十分なことを適切なリソースで実施できることが重要となる。そのため、ネット集客方法を選ぶ際には「検索エンジンから評価されること」「常に情報発信できること」「PDCAが回せる状況にあること」など、必要な条件を見極めることが求められる。
本コンテンツでは、このような知識やノウハウを持たない企業でも短期間で効果を出せるネット集客ツールと、ネット集客のやり方をトレーニングするサービスについて紹介。リスティング広告に頼らず、SEOで集客を向上させた事例などから、その効果を見ていこう。