コンテンツ情報
公開日 |
2017/04/11 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
21ページ |
ファイルサイズ |
3.84MB
|
要約
現在のビジネスでは、さまざまな形で収集されたデータを分析し、先読みした行動や迅速な対応につなげていくことが求められている。また、各種データや分析結果を迅速かつ効果的に社員間で共有することも競争力を向上させる上で欠かせない。
従来は、このようなシステムを実現するために多種多様なビジネスアプリケーションを組み合わせてきたが、近年はCRMやERP、SFA、マーケティングツール、コミュニケーションツールなどを統合したパッケージが登場し、その状況も大きく変わりつつある。
本コンテンツでは、今注目されているクラウド型のビジネスアプリケーション統合パッケージが備える、データの一元管理機能、機械学習対応の分析機能、メール/ポータル/ソーシャルなどの共有機能について解説。このシステムにより営業活動がどのように効率化されるのか、ぜひ確認してもらいたい。