ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

ホワイトペーパー

アイティメディア株式会社

レポート

アイティメディア株式会社

本当に使える購買意思データとは?

顧客や見込み客との直接の関わりから得たファーストパーティデータだけでは競争優位を確保するのは難しい。本当の購買意思を見極めるために何が必要か。

コンテンツ情報

公開日 2016/11/18 フォーマット PDF 種類 レポート
ページ数・視聴時間 5ページ ファイルサイズ 294KB

要約

 
 企業が顧客や見込み客との直接の関わりから得たファーストパーティデータだけで市場での競争優位を維持または獲得するのは困難だ。実際、購買者はベンダー以外のWebサイトで過ごしている時間の方がはるかに長い。しかし、賢いマーケターはこれを本物のチャンスだと見ている。

アンケート