コンテンツ情報
公開日 |
2009/06/22 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
事例 |
ページ数・視聴時間 |
2ページ |
ファイルサイズ |
6.86MB
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要約
複数店舗を抱える小売事業者の悩みとして、「キャンペーンや月別の目標売り上げを設定してもなかなか実績に結びつかない」というものがある。この大きな理由の1つに、「販売員のモチベーション」をあげる企業は多い。
売り場の最前線では、多くのキャンペーンなどが平行して進行していることが多く、本部のみならず、現場の販売員でさえも日々の目標進捗を把握しきれていないことが多々起こっている。それが、現場の意識低下にもつながっているという。「コンクールマネージャー」は、現場と本部の双方で、それらの目標を見える化し、高い目的意識を持って目標達成を目指すためのシステムだ。