製品資料
株式会社イノーバ
集客と商談の増加を促す「問い合わせを生むWebサイト」とは?
コンテンツ情報
公開日 |
2016/11/11 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
14ページ |
ファイルサイズ |
2.59MB
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要約
Webサイトは、B2CとB2Bのどちらのスタイルであっても、新規顧客の獲得に役立つものでなくてはならない。そのためには「集客」「リード獲得」「リード育成」の3つのステップでの施策を効率的に実施することが必要だ。しかし、Webサイト運営をギリギリの予算と人員で行っている企業も多く、改善施策を実行できないことがある。
このような課題の克服を目指す企業では、Webサイト構築からSEO、リードの獲得と育成、効果測定までを1つのツールで実現するコンテンツマーケティング支援ソフトウェアが注目されている。CRM連携、ネイティブ広告配信、リード管理などの機能も備え、専門知識を生かしたコンテンツ作りやマーケティング施策に注力できる。
こうしたツールの中にはクラウドで提供されるものもあり、コスト面でも折り合いがつきやすい。本コンテンツはWebサイト運営の作業を効率化し、1つのツールで3つのステップを着実に、そして少人数で実行できるクラウドサービスを紹介している。