コンテンツ情報
公開日 |
2016/10/25 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
製品資料 |
ページ数・視聴時間 |
2ページ |
ファイルサイズ |
1.02MB
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要約
多くの社員がオフィスで9時~18時で働くことが基本であった時代とは異なり、近年ではフレックス制度、時短・在宅勤務など、より柔軟な働き方が可能になっている。また旧来よりもコンプライアンスが厳しくなり、企業にはさらに厳密な勤怠管理が求められている。
しかし、そんな中でもいまだにタイムカードといったアナログなツールに依存して勤怠管理を行う企業は多く、総務担当者の負荷や勤務時間の不正などの問題が見過ごされている。こうした問題を解消するのが、勤怠データの集計や管理業務を大幅に効率化するクラウド勤怠管理システムだ。
本ホワイトペーパーでは、6500社超の企業に導入され、45万人ものユーザーを抱えるクラウド勤怠管理システムを紹介している。さまざまな機能、サポートを紹介しながら、労務管理にかかる時間と人件費を大幅に削減できる理由を明らかにしていく。