ITに関する製品や企業の情報総合サイト TechTargetジャパン ホワイトペーパー ダウンロードセンター
TechTarget
ニュース
製品情報
キーマンズネット
ニュース
製品情報
TechFactory
ニュース
製品情報

ホワイトペーパー

アイティメディア株式会社

レポート

アイティメディア株式会社

見込み客はウソをつく――リードスコアリングに自前データだけでは不十分な理由

リードの品質向上にはさまざまなデータの掛け合わせが不可欠だ。しかし、良質なデータを集めるのはなかなか簡単なことではない。

コンテンツ情報

公開日 2016/10/12 フォーマット PDF 種類 レポート
ページ数・視聴時間 3ページ ファイルサイズ 236KB

要約

 さまざまなデータを基にしたリードスコアリングは今やB2Bマーケティングになくてはならない施策の1つになっている。しかし、かつてないほど大量のデータが利用できるようになった今、リードスコアリングは簡単になったのかというと、必ずしもそうでもないようだ。スコアリングに使用するデータを良質なものにしていくため、どうすればいいのだろうか。

アンケート