IT製品導入に関する技術資料を多数掲載 ホワイトペーパーダウンロードセンター
  • @IT
  • ITmedia エンタープライズ
  • ITmedia マーケティング
  • TechTarget
  • キーマンズネット

WP

アイティメディア株式会社

レポート

アイティメディア株式会社

見込み客はウソをつく――リードスコアリングに自前データだけでは不十分な理由

リードの品質向上にはさまざまなデータの掛け合わせが不可欠だ。しかし、良質なデータを集めるのはなかなか簡単なことではない。

コンテンツ情報

公開日 2016/10/12 フォーマット PDF 種類 レポート
ページ数・視聴時間 3ページ ファイルサイズ 236KB

要約

 さまざまなデータを基にしたリードスコアリングは今やB2Bマーケティングになくてはならない施策の1つになっている。しかし、かつてないほど大量のデータが利用できるようになった今、リードスコアリングは簡単になったのかというと、必ずしもそうでもないようだ。スコアリングに使用するデータを良質なものにしていくため、どうすればいいのだろうか。

アンケート

※「アンケート回答」「続きを読む」には、下記ボタンを押して会員登録あるいはログインしてください。