レポート
アイティメディア株式会社
「やっぱり『テレマ』は重要かも」と心が揺れるマーケターに3つの質問
リード獲得キャンペーンを成功に導くためにはやはりテレマーケティングが必要なのか。ABM が注目される中、再評価されるテレマーケティングについて、その意義を再検討してみたい。
コンテンツ情報
公開日 |
2016/09/12 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
レポート |
ページ数・視聴時間 |
3ページ |
ファイルサイズ |
208KB
|
要約
アカウントベースドマーケティング(ABM)が注目される中、復活を遂げたのが「テレマ」すなわちテレマーケティングである。テレマーケティングは、マーケティングエージェンシーだけでなく、オンラインパブリッシャーの製品キットにも含まれるようになった しかし、マーケティングに掛けられる予算には限りがある。「今すぐテレマを」とはやる気持ちを抑え、まずは3つの問いについて考えてみよう。