コンテンツ情報
公開日 |
2016/08/18 |
フォーマット |
PDF |
種類 |
プレミアムコンテンツ |
ページ数・視聴時間 |
24ページ |
ファイルサイズ |
1.23MB
|
要約
コンテンツマーケティングを職務の1つとするマーケティング担当者にとって、「どのようなコンテンツを作れば、アプローチしたい読者に見てもらえるのか?」という悩みは尽きることはない。
企業向けIT製品の総合サイトであるキーマンズネットには、ITベンダー企業制作、提供のコンテンツが数多く掲載されている。本データブックでは、2015年に掲載されたベンダーコンテンツの中から、キーマンズネット会員が“思わず読みたくなった”コンテンツをランキング形式で紹介している。
本コンテンツで「どのような内容が求められているのか?」「どのようなキャッチコピーだと読みたくなってもらえるのか?」というヒントをつかんでいただき、マーケティング活動、コンテンツ作成のためにご活用いただきたい。
◆リード研究所のご紹介
リード研究所は、Webを活用したリード生成(製品/サービスの選択・購買)の全プロセスについて、読者(購買意思決定者)の行動とその背景を深く分析・研究することを目的に、2010年4月に設置されました。リード生成に関する調査・分析の実施などを進め、費用対効果の高い広告商品開発に役立てる他、リードジェネレーションビジネスにおける専門ノウハウや各種指標の開示を目指します。