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カスタマーエクスペリエンス管理製品導入戦略ガイド
技術文書・技術解説
アイティメディア株式会社
カスタマーエクスペリエンス管理製品導入戦略ガイド
コンテンツ情報
公開日
2015/12/22
フォーマット
PDF
種類
技術文書・技術解説
ページ数・視聴時間
12ページ
ファイルサイズ
2.65MB
要約
モバイルやデジタルで顧客に対応する仕組みが登場したことで、技術管理とカスタマーエクスペリエンスの関係が重要性を高めている。
本稿では、単純なWeb サイトのはるか先を行くオンラインエクスペリエンスを顧客に提供する上で、組織が直面する課題、カスタマーエクスペリエンス向上のためにCIO が取るべき行動、そしてカスタマーエクスペリエンス管理は新たな顧客関係管理なのかどうかについて解説する。
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